炭酸ガスパック 注目の成分:キャビアエキス

キャビアエキスは、世界三大珍味の1つチョウザメの卵であるキャビアから抽出されたエキスです。
海外では、大変人気が高い成分で、キャビアエキスを配合した化粧品を愛用するセレブも多数です。

キャビアエキスは、乾燥肌の改善、肌の活性化、肌のアンチエイジング作用が確認されています。

キャビアは、ビタミン、ミネラルを始めとして、バリン、ロイシン、イソロイシン等18種類のアミノ酸、プロテイン・レチノール等大変多くの栄養素を含んでいます。
キャビアに含まれるアミノ酸の量は、豚由来プラセンタの200~700倍と言われます。

キャビアに含まれる必須脂肪酸のDHA、EPAというオメガ3は、乾燥肌や敏感肌の改善など、表皮の脂質形成において再活性化に働き、肌に潤いをもたらし、その潤いを保ちます。

新陳代謝促進作用をもつビタミンA、抗酸化作用があるビタミンEなど豊富なビタミン群がアンチエイジング効果をもたらします。

また、キャビアエキスには、肌に保湿とハリを与える海洋性プロテイン、
肌細胞の新陳代謝を促進し潤いを保つアミノ酸、など美容に大変効果がある成分を含んでいるのです。

そんなキャビアエキスは炭酸ガスパックにも含まれています。

キャビアエキスが含まれている炭酸ガスパックとして有名なのは、
STORIA炭酸ジェルパックです。

現在、「STORIA炭酸ジェルパック”3日間”トライアルキット 3包入」がトライアル特別価格ということで、
2,730円(税込み・メール便送料込み)で販売されています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ